Hepcinat LP [ヘプシナットLP] | ledipasvir / sofosbvuir価格

C型肝炎は、有効な治療法がない病気と長い間考えられてきました。使用された薬は身体に一時的な効果しかなく、一般的な症状を緩和し、患者の体内でのウイルスの拡散を遅らせました。しかし、これは再発から救いませんでした。さらに、C型肝炎は、わずかな症状もなく発生する潜行性疾患です。

アクティブな抗ウイルス薬の出現により、Hepcinat LP HCVの治療可能性の神話は永遠に暴かれています。しかし、ソフォスブビルとレディパスビルがインドにメーカーを持っている場合、これらの薬の利点は何ですか?彼らは彼らのアメリカのカウンターパートよりも悪いですか?インドからレディパスビルとソフォスビルをどこで購入できますか?この記事では、これらの各質問に対する回答を見つけることができます。

一般的な薬物情報

インドにあるソフォスブビルとレディパスビルの量、およびロシアで購入できる場所を確認する前に、どのような薬をより詳細に調べます。ソフォスビルは、C型肝炎病原体RNAポリメラーゼの強力な阻害剤であるヌクレオチド化合物です。阻害プロセスは、ビリオンのアセンブリとその複製をブロックし、それによって、健康な肝細胞に感染する能力をヘパトウイルスから奪います。ウイルスは増殖しなくなり、弱まり、死にます。

同様に、レディパスビルは、C型肝炎の1、4、5、および6遺伝子型の治療に使用されるNS5A病原体タンパク質阻害剤です。ソフォブビルは単剤療法では使用されないため、問題の物質はそれと一緒に処方されます。薬のタンデムは驚くべき効果をもたらします-100人の患者のうち97人が完全に回復します。

インドのソフォスブビルおよびレディパスビルは、価格が非常に低く、大多数の患者の年齢に応じて、C型肝炎の治療に使用されます。この場合、治療計画はインターフェロンの従来の注射よりもはるかに安全です。薬は、使いやすい長方形の錠剤の形で入手できます。タブレットは、ブランドの非毒性プラスチックボトルにパッケージされています。

使用方法と有効期限

Sofosbuvir and Ledipasvir price 医薬品の包装に常に示されています。それは、ボトルの気密性を維持する状態で、薬物の放出の日付から2年です。薬が開かれている場合、それは以前に示された期間より少し少ない期間保管されます。レディパスビルとソフォスビルは、暗く、換気の良い、涼しい、子供の手の届かない場所に保管する必要があります。

薬は食事中または食後に服用する必要があります。抗ウイルス薬は空腹時に服用しないでください。錠剤は十分な量の精製水で洗い流されます。事前に粉砕したり、砕いたり、噛んだりする必要はありません。

f:id:buyhepcdrugsonline:20200109163408j:plain

hepcinat lp online